イオンクレジットカードのキャンペーンが気になる

先日イオンクレジットカードについての広告を見ました。
なんだか特典が多く、お得な感じがします。
まず、新規登録とweb明細の登録で1000ポイントもらえます。
登録するだけでもらえるなんてお得ですよね。
カードショッピングについての特典も充実しています。
キャンペーン期間中に発行されたカードでお買い物した場合、10000万円以上のお買い物で、なんと1000ポイント。
実質9000円でお買い物できたのと同じですよね。
また、3000円以上のお買い物で3000ポイント、5000円以上のお買い物で5000ポイントもらえるようです。
これは、かなりお得です。
ポイントは、6000円分の電子マネーに変換できるので、そのままお買い物に使うことができます。
お買い物は、ワオンが使えるお店でのみとなってしまいますが、どのみち買い物をすることは多いと思いますので、問題ないでしょう。
デザインも、通常のデザインとディズニーデザインの2通りがあります。
また、お友達紹介の特典も用意されていて、もれなく1000ポイント、さらに、抽選で旅行カタログのプレゼントもあるそうです。
これだけ充実しているなら、今すぐ作るしかありませんよね!
イオンクレジットカードについてもっと詳しく載っているサイトがあるので、参考にどうぞ!